2018/02/08

路地裏ショコラ党 2018


「路地裏ショコラ党 2018」

2/ 9(金)~12(月・祝)
‪14:00~20:00‬
※ カフェイベントのため1drinkオーダーをお願いします。
(お菓子のお持ち帰りのみは可)


~巷のデパアトやコンビニでチヨコを買うべからず!
チヨコレヱト菓子の御用命は路地裏ショコラ党まで~

毎年恒例 、 ヨルチャの 冬の路地裏ショコラ党!
お菓子作家が この日のために用意した特別なチョコレート菓子をご提供します。
音楽家がこの日のために用意した曲目を貴方のリクエストで演奏します。
バラエティに富んだ“贈り物”に最適な作品展示もあります。
大切なひとのために 、貴方自身のために 、
特別な贈り物と贅沢な時間をオーダーしてください。

◆ショコラ党構成員

チヨコレヱト菓子/ le tempo de l'escargot (テンポ・エスカルゴ)
作品展示 / 鈴木晴香(短歌)×ケント・マエダヴィッチ(イラスト)、
谷内亮太(彫金アクセサリー)、tamatepako(革のギフトケース)

◆リクエスト曲演奏

2/9(金)リー・テソン
2/10(土)Quin Arbeitman
〇全日リクエストタイムは15:00~19:00となります。

※お菓子と演奏曲のメニューより自由にご注文いただき、お菓子と音楽家の生演奏の両方をお楽しみいただけます。
※音楽家のリクエスト演奏は当日のお客様のリクエスト順に演奏いたします。お時間に余裕を持ってお越しください

---

今年もgallery yolchaにて路地裏ショコラ党が開催されます。
今年もお菓子担当として参加を予定していたのですが
体調不良のため今年はお休みさせていただくことに致しました。

イベントは明日から4日間開催されます。
「リクエスト曲演奏」
この日のために用意された曲リストの中から
好きな曲を選んでオーダーすると自分のために(!)ミュージシャンが演奏してくれるという…
距離も近いし本当に贅沢な試みだと思います。

どうぞお運びくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿