2019/06/14

6月14日(金)晴れ 雨が降るらしい

昨日作った夕飯が美味しかった。
トウモロコシごはんにツナ、マッシュルーム、たまねぎを加えてバター醤油で炒めたしっとりしたピラフというのか、混ぜご飯。
オムライスにしたいイメージだったので卵をのせたけどなくてもいいくらいだったな。
バターなしでオイル漬けツナのオイルだけでもいいかもしれない。
あまり飲まないけどワインが合いそうな気がした。

今朝は相棒(色んな風に書いているがどれもまだしっくりこない)と一緒に出勤。
誰かと歩いていると、まるで休日みたいな気持ちになる。

玄さんの音源は朝聴くとほんとに柔らかく、きらめいている。

0 件のコメント:

コメントを投稿