2019/06/03

6月3日(月)晴れ

朝からキラキラとした晴れ。
ギラギラまではいかない、でも眩しくとても明るかった。
やっぱり睡眠時間をきちんととるのが大切なんだろうな。
今朝はひとりだったので少しだけゆっくり起きた。
さっそく「日々ごはん」を読み始めている。
「らっきょうと福神漬をたっぷり添え、テレビを見ながらひとりで食べた。」というところで、とても哀しかった。
高山さんとスイセイさんが東京の暮らしを解散して
それぞれが別々に暮らす少し前の日記だからだろうか。
そういえば私も昨日はひとりでカレーを食べた。ポテサラといぶりがっこ添え。
今夜は帰ってくるので魚を焼くつもり。

0 件のコメント:

コメントを投稿