2019/06/07

6月7日(金)雨

朝から雨。土砂降りだけど涼しくなってほっとする。
夕べ、山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚会見を観た。
蒼井優ちゃんも山ちゃんも心から話す人なんだな、と思って途中からは釘付けになって観ていた。
ここのとこ気持ちが不安定で一人で落ち込んだりする日がよくあったけど
いつも元気でハツラツとした職場の人のことを思い出して、目の前のことにちゃんと耳と傾けていたらいいのだ、とふと思って実践してみた。
ただそれだけなのに、睡眠不足だって変わらないけど、随分気持ちは楽チンになっていた。
好きな人を見習うのっていいな、とても素敵な気づきがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿