2019/08/25

exhibition 【small things】

【small things】


 konpeki accessories and objects


2019.9.5(木) - 9.16(月祝)

※10.11はお休み

open/ 11:00-17:00

場所/ antiquus days

京都府長岡京市開田3-3-10 ロングビル1F

http://antiquusdays.mystrikingly.com/


konpeki

http://www.konpekikonpeki.com/

...

アクセサリーやオブジェを作られているkonpekiさんの展示会の案内状を作らせて頂きました。


少し小さくて縁取られたデザイン

小さいながら存在感のあるアクセサリーの写真。

konpekiさんの抱いていたイメージを形に出来てよかった。

写真やデザインのイメージはkonpekiさんによるものです。

白の枠があるデザイン、面白いなぁと作りながら私も勉強になりました。


手元に少しだけ持っているので欲しい方はご連絡ください。


daysさんでkonpeki作品が見られるなんて私自身本当に嬉しいです。

密かに抱いていた夢が叶うんだなぁ…

konpekiさんの作り出すアクセサリーやオブジェの形は独特で

konpekiの周りにある空気を彼女が掴むとこんな形のものが掌にのっていた…

というようなイメージが湧きます。

とにかく独特なんだけど静かで強く、確かで不確か…うーん、難しいな

みたことのない、美しい宇宙みたいな作品をぜひ見に来てください。

身につけられる嬉しさったら…!(ファン)


日常でも、ちょっと気合いを入れるときでも、いつでも身につけています。

指輪が苦手だったけどkonpekiの指輪は自分のために身につける

という感じがして気持ちがよく、

繊細な美しさは身につけるたびにしみじみ実感します。

指輪の線の美しさたるや…(ただのファン)


大好きなのでちょっと変態な紹介みたいになりましたが

とっても素敵です。ぜひお運びください!



0 件のコメント:

コメントを投稿