2020/09/26

変化

根詰めていたことの区切りがついたのでずっとしてみたかった刈り上げ髪を実行した。
ツーブロックと刈り上げの違いもわかってなかったのだけど
いつものマニアックな(美容師の仕事に対して)美容師さんと相談して、まずは刈り上げからやってみましょう、ということに。
いつも髪型や切り方、家でのスタイリング方法を事細かに説明してくださる方で
聞いていてかなり楽しい。

よくある 週末どこかへ行かれるんですか? トークにならなくてとてもいい。

今日はツーブロックと刈り上げの違い、ブローの仕方などなど。
美容に疎い自分にはありがたい講義でした。


一区切りついたので遊びたい気持ちがムクムクと湧いて
もっと寝ていてもいいのに早くに目覚めてしまう。

今は新しいミシンをためしたくてたまらない。
姪っ子への貢物、登山のギア…
まだ普通生地の経験も浅いのに登山関係の素材がとても気になってしまう。

制作の秋。

0 件のコメント:

コメントを投稿