2021/02/16

手紙

登山を仕事にされてる方に山の切手づくしで手紙をお送りした。
無事に届きますように。

今日は少しの一歩を踏み出した。
長かったな。
最初に行動に移してから1年くらい経った。
その間に色々調べて今の自分に出来る無理のない一歩を探してようやく導き出した1つの道。
これからを後悔したり、人のせいにしないための一歩。

「自分の仕事」を模索し、等身大で生きる人が自分の周りにはたくさんいて、それがとても素敵だ。

たくさんの現実に打ちのめされる毎日だけど、
それを受け止めるぞ、という心構えは身についたのかな。
わからないな。
まずは、どんなときも、前を向いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿