2021/04/04

 不思議な波がやってきたときは乗ってみた方がいいのかもしれない。
でもやっぱり怖いし、考えると手の力が抜けていく自分の弱さが哀しいけど
進むしかないんだよ!と自分のほっぺたをぱんぱん叩くような気持ちで。

今年に入ってから今までになかったような感じで人生が動いているのを感じる。
良い事も、一見良いと思えない事もあるけど。

とりあえずは年末から感じていた不安が明るみに出た事である部分はすごく安心した。
その晩に感じた自分の身体への愛おしさは忘れないようにしよう。
私は長い間自分の身体のことを置いてけぼりにしていたんだなぁ。
ごめんよ。そして、ありがとう。これからもずっとよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿